メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [一日に誰からもメールが来ない日ってあるよね?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



一日に誰からもメールが来ない日ってあるよね?

No.26492
開始 2004/11/23 22:04
終了 2004/12/23 22:04
確定
1位.

よくある。

22票
2位.

たまにある。

13票
3位.

ない。

3票
4位.

迷惑メールなら毎日

1票
4位.

寂しいから自分から誰かに送る

1票
4位.

彼氏が出来てからはナィ♪

1票
7位.

ありえない。

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

たまにある。

テスト期間中とか全然
👍 [No4] 2004/11/24 16:36info

よくある。

切なくなる!!
👍 [No3] 2004/11/24 14:38info

投票した人


投票した人

ない。

今はねぇ。彼氏と毎日メールしてるからなぁ。昔はそんな日もあったけどね。
👍 [No2] 2004/11/24 14:35info

よくある。

メールよか電話のほうが楽やしねー
👍 [No1] 2004/11/23 22:53info

投票した人
1