メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
[恋愛ランキング]
>
[一日に誰からもメールが来ない日ってあるよね?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
恋愛ランキング
一日に誰からもメールが来ない日ってあるよね?
No.26492
開始 2004/11/23 22:04
終了 2004/12/23 22:04
1位.
よくある。
22票
2位.
たまにある。
13票
3位.
ない。
3票
4位.
迷惑メールなら毎日
1票
4位.
寂しいから自分から誰かに送る
1票
4位.
彼氏が出来てからはナィ♪
1票
7位.
ありえない。
0票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
投票した人
たまにある。
テスト期間中とか全然
👍
[No4] 2004/11/24 16:36
よくある。
切なくなる!!
👍
[No3] 2004/11/24 14:38
投票した人
投票した人
ない。
今はねぇ。彼氏と毎日メールしてるからなぁ。昔はそんな日もあったけどね。
👍
[No2] 2004/11/24 14:35
よくある。
メールよか電話のほうが楽やしねー
👍
[No1] 2004/11/23 22:53
投票した人
1
[1]