メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 諦められない恋ってどう思う?しつこい??
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

諦められない恋ってどう思う?しつこい??

No.26497
開始 2004/11/23 22:52
終了 2004/12/23 22:52

1位.

いいんじゃない?

87.5%(21票)
2位.

しつこい!!

8.3%(2票)
3位.

しつこくてなんぼ BYステキガール

4.2%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/11/23 22:52
投票期間:終了2004/12/23 22:52
BBS書込み数4件
投票者コメント数4件
投票者数24人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 しつこい!! へ投票 (2004/11/24 14:27)
諦め悪い男子ってうざい
1位 いいんじゃない? へ投票 (2004/11/24 14:31)
それだけ本気でしたってことじゃない。今は諦められなくても、時間が解決してくれることもあるさ。
1位 いいんじゃない? へ投票 (2004/11/24 16:57)
永遠に愛を!!
1位 いいんじゃない? へ投票 (2004/11/25 00:20)
NO2に同意。