メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
諦められない恋ってどう思う?しつこい??
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
諦められない恋ってどう思う?しつこい??
No.26497
開始 2004/11/23 22:52
終了 2004/12/23 22:52
1位.
いいんじゃない?
87.5%
(21票)
2位.
しつこい!!
8.3%
(2票)
3位.
しつこくてなんぼ BYステキガール
4.2%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/11/23 22:52
投票期間:終了
2004/12/23 22:52
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
4件
投票者数
24人
おすすめ者数
0人
4件
[ 投票者のコメント ]
しつこい!! へ投票
(2004/11/24 14:27)
諦め悪い男子ってうざい
いいんじゃない? へ投票
(2004/11/24 14:31)
それだけ本気でしたってことじゃない。今は諦められなくても、時間が解決してくれることもあるさ。
いいんじゃない? へ投票
(2004/11/24 16:57)
永遠に愛を!!
いいんじゃない? へ投票
(2004/11/25 00:20)
NO2に同意。