メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 楽しいのは???
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

楽しいのは???

No.26520
開始 2004/11/24 20:38
終了 2004/12/24 20:38

1位.

両思い

57.5%(23票)
2位.

片想い

25.0%(10票)
3位.

どちらともいえない

5.0%(2票)
4位.

貢いでもらう愛

2.5%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/11/24 20:38
投票期間:終了2004/12/24 20:38
BBS書込み数6件
投票者コメント数4件
投票者数40人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 両思い へ投票 (2004/11/24 22:11)
最近片想いから両想いになったので、その差がよく解るv
3位 どちらともいえない へ投票 (2004/11/24 22:50)
実際つきあってみると、片思いの時も楽しかったなぁって・・・。
2位 片想い へ投票 (2004/11/25 00:15)
言い方悪いけど、両思いは飽きが来る。。。片思いはちょっとしたことでも嬉しいし、毎日ドキドキって感じ。どっちもイィけどね♪
2位 片想い へ投票 (2004/11/25 21:23)
片想いって切ないけど、片想いのときの方が彼に対して一生懸命になれる気がする!!


[ BBSメッセージ ]
両思い (J)
そりゃ両想いの方が楽しいけど、片思いもけっこう楽しいよ!(笑?)

片思い (美波)
ぜったぃ片思ぃの時が楽しぃ!