メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
楽しいのは???
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
楽しいのは???
No.26520
開始 2004/11/24 20:38
終了 2004/12/24 20:38
1位.
両思い
57.5%
(23票)
2位.
片想い
25.0%
(10票)
3位.
どちらともいえない
5.0%
(2票)
4位.
貢いでもらう愛
2.5%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/11/24 20:38
投票期間:終了
2004/12/24 20:38
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
4件
投票者数
40人
おすすめ者数
1人
6件
[ 投票者のコメント ]
両思い へ投票
(2004/11/24 22:11)
最近片想いから両想いになったので、その差がよく解るv
どちらともいえない へ投票
(2004/11/24 22:50)
実際つきあってみると、片思いの時も楽しかったなぁって・・・。
片想い へ投票
(2004/11/25 00:15)
言い方悪いけど、両思いは飽きが来る。。。片思いはちょっとしたことでも嬉しいし、毎日ドキドキって感じ。どっちもイィけどね♪
片想い へ投票
(2004/11/25 21:23)
片想いって切ないけど、片想いのときの方が彼に対して一生懸命になれる気がする!!
[ BBSメッセージ ]
両思い
(J)
そりゃ両想いの方が楽しいけど、片思いもけっこう楽しいよ!(笑?)
片思い
(美波)
ぜったぃ片思ぃの時が楽しぃ!