メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [楽しいのは???] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



楽しいのは???

No.26520
開始 2004/11/24 20:38
終了 2004/12/24 20:38
確定
1位.

両思い

23票
2位.

片想い

10票
3位.

どちらともいえない

2票
4位.

貢いでもらう愛

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

片想い

片想いって切ないけど、片想いのときの方が彼に対して一生懸命になれる気がする!!
👍 [No6] 2004/11/25 21:23info

片想い

言い方悪いけど、両思いは飽きが来る。。。片思いはちょっとしたことでも嬉しいし、毎日ドキドキって感じ。どっちもイィけどね♪
👍 [No5] 2004/11/25 00:15info

投票した人


項目追加した人

どちらともいえない

実際つきあってみると、片思いの時も楽しかったなぁって・・・。
👍 [No4] 2004/11/24 22:50info

両思い

最近片想いから両想いになったので、その差がよく解るv
👍 [No3] 2004/11/24 22:11info

投票した人


美波

片思い

ぜったぃ片思ぃの時が楽しぃ!
👍 [No2] 2004/11/24 22:06info

両思い

そりゃ両想いの方が楽しいけど、片思いもけっこう楽しいよ!(笑?)
👍 [No1] 2004/11/24 20:40info

J
1