片想いって切ないけど、片想いのときの方が彼に対して一生懸命になれる気がする!!
言い方悪いけど、両思いは飽きが来る。。。片思いはちょっとしたことでも嬉しいし、毎日ドキドキって感じ。どっちもイィけどね♪
実際つきあってみると、片思いの時も楽しかったなぁって・・・。
最近片想いから両想いになったので、その差がよく解るv
ぜったぃ片思ぃの時が楽しぃ!
そりゃ両想いの方が楽しいけど、片思いもけっこう楽しいよ!(笑?)