メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
アーティストランキング
>
光一は剛と組んでなかったらあんまり売れないんじゃないかと思う。by光一ファン
一覧
/
おすすめ
/
-
アーティストランキング
-
光一は剛と組んでなかったらあんまり売れないんじゃないかと思う。by光一ファン
No.27828
開始 2004/12/31 15:21
終了 2005/03/31 15:21
1位.
そう思う。
83.3%
(30票)
2位.
そう思わない。
16.7%
(6票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/12/31 15:21
投票期間:終了
2005/03/31 15:21
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
7件
投票者数
36人
おすすめ者数
0人
7件
[ 投票者のコメント ]
そう思う。 へ投票
(2004/12/31 17:43)
こういちの方が好きだけどね・・o
そう思う。 へ投票
(2004/12/31 22:19)
びみょー
そう思う。 へ投票
(2005/01/01 14:44)
逆も言えるけどね。
そう思う。 へ投票
(2005/01/01 18:25)
うんうん
そう思う。 へ投票
(2005/01/02 12:00)
剛も光一と組んでなかったら今頃やめてると思う
そう思う。 へ投票
(2005/01/02 21:28)
それは光一にもいえることだから。
そう思わない。 へ投票
(2005/01/07 09:51)
光一kはソロでも大人気になってたと思う!!絶対☆ by光一ファン