メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > アーティストランキング > 光一は剛と組んでなかったらあんまり売れないんじゃないかと思う。by光一ファン
一覧 / おすすめ /

-

アーティストランキング

-

光一は剛と組んでなかったらあんまり売れないんじゃないかと思う。by光一ファン

No.27828
開始 2004/12/31 15:21
終了 2005/03/31 15:21

1位.

そう思う。

83.3%(30票)
2位.

そう思わない。

16.7%(6票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/12/31 15:21
投票期間:終了2005/03/31 15:21
BBS書込み数7件
投票者コメント数7件
投票者数36人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 そう思う。 へ投票 (2004/12/31 17:43)
こういちの方が好きだけどね・・o
1位 そう思う。 へ投票 (2004/12/31 22:19)
びみょー
1位 そう思う。 へ投票 (2005/01/01 14:44)
逆も言えるけどね。
1位 そう思う。 へ投票 (2005/01/01 18:25)
うんうん
1位 そう思う。 へ投票 (2005/01/02 12:00)
剛も光一と組んでなかったら今頃やめてると思う
1位 そう思う。 へ投票 (2005/01/02 21:28)
それは光一にもいえることだから。
2位 そう思わない。 へ投票 (2005/01/07 09:51)
光一kはソロでも大人気になってたと思う!!絶対☆  by光一ファン