メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [光一は剛と組んでなかったらあんまり売れないんじゃないかと思う。by光一ファン] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



光一は剛と組んでなかったらあんまり売れないんじゃないかと思う。by光一ファン

No.27828
開始 2004/12/31 15:21
終了 2005/03/31 15:21
確定
1位.

そう思う。

30票
2位.

そう思わない。

6票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


そう思わない。

光一kはソロでも大人気になってたと思う!!絶対☆  by光一ファン
👍 [No7] 2005/01/07 09:51info

投票した人


投票した人

そう思う。

それは光一にもいえることだから。
👍 [No6] 2005/01/02 21:28info

そう思う。

剛も光一と組んでなかったら今頃やめてると思う
👍 [No5] 2005/01/02 12:00info

投票した人


投票した人

そう思う。

うんうん
👍 [No4] 2005/01/01 18:25info

そう思う。

逆も言えるけどね。
👍 [No3] 2005/01/01 14:44info

投票した人


投票した人

そう思う。

びみょー
👍 [No2] 2004/12/31 22:19info

そう思う。

こういちの方が好きだけどね・・o
👍 [No1] 2004/12/31 17:43info

投票した人
1