メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
好きな人に逢いたい??
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
好きな人に逢いたい??
No.27155
開始 2004/12/02 22:24
終了 2004/12/05 22:24
1位.
逢いたい
94.1%
(32票)
2位.
逢いたくない
5.9%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/12/02 22:24
投票期間:終了
2004/12/05 22:24
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
5件
投票者数
34人
おすすめ者数
0人
9件
[ 投票者のコメント ]
逢いたい へ投票
(2004/12/02 22:41)
今無性に
逢いたい へ投票
(2004/12/02 22:45)
だってスキなんだもん♪♪
逢いたい へ投票
(2004/12/02 23:46)
遠恋だから・・・・会いたくて。。。。会いたいよ~~!!
逢いたい へ投票
(2004/12/03 08:55)
逢う時間は今はあまり取れないけど、毎日だって逢いたいくらい。
逢いたい へ投票
(2004/12/04 15:27)
4ヶ月付き合ってます。まだ一度も会った事ない~。1回見かけたことあるだけ。
[ BBSメッセージ ]
↓
(投票した人)
あたしも同じ~!!!遠恋だから会いたくて どおしようもない(;;↓
会いたい!
(りんご)
遠恋が2人も(;_;)仲間だっ☆キツいけど頑張ろうねぇ!
りんごサン
(No.5)
ありがとう(;;☆ミ りんごさんもがんばって下さい!!!