メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [好きな人に逢いたい??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



好きな人に逢いたい??

No.27155
開始 2004/12/02 22:24
終了 2004/12/05 22:24
確定
1位.

逢いたい

32票
2位.

逢いたくない

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


逢いたい

4ヶ月付き合ってます。まだ一度も会った事ない~。1回見かけたことあるだけ。
👍 [No9] 2004/12/04 15:27info

投票した人


No.5

りんごサン

ありがとう(;;☆ミ りんごさんもがんばって下さい!!!
👍 [No8] 2004/12/03 17:03info

逢いたい

逢う時間は今はあまり取れないけど、毎日だって逢いたいくらい。
👍 [No7] 2004/12/03 08:55info

投票した人


りんご

会いたい!

遠恋が2人も(;_;)仲間だっ☆キツいけど頑張ろうねぇ!
👍 [No6] 2004/12/03 00:38info

あたしも同じ~!!!遠恋だから会いたくて
どおしようもない(;;↓
👍 [No5] 2004/12/02 23:49info

投票した人


投票した人

逢いたい

遠恋だから・・・・会いたくて。。。。会いたいよ~~!!
👍 [No4] 2004/12/02 23:46info

逢いたい

だってスキなんだもん♪♪
👍 [No3] 2004/12/02 22:45info

投票した人


投票した人

逢いたい

今無性に
👍 [No2] 2004/12/02 22:41info
1