4ヶ月付き合ってます。まだ一度も会った事ない~。1回見かけたことあるだけ。
ありがとう(;;☆ミ りんごさんもがんばって下さい!!!
逢う時間は今はあまり取れないけど、毎日だって逢いたいくらい。
遠恋が2人も(;_;)仲間だっ☆キツいけど頑張ろうねぇ!
あたしも同じ~!!!遠恋だから会いたくて どおしようもない(;;↓
遠恋だから・・・・会いたくて。。。。会いたいよ~~!!
だってスキなんだもん♪♪
今無性に