メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 『童貞』&『処女』って何て読むの?どうゆう意味?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

『童貞』&『処女』って何て読むの?どうゆう意味?

No.27642
開始 2004/12/09 16:32
終了 2005/12/09 16:32

1位.

知ってる。(BBSへ)

80.0%(4票)
2位.

知らない。

20.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/12/09 16:32
投票期間:終了2005/12/09 16:32
BBS書込み数4件
投票者コメント数1件
投票者数5人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 知ってる。(BBSへ) へ投票 (2004/12/10 17:54)
童貞(どうてい)&処女(しょじょ)。意味は童貞→男の人でまだSEXをしたことがない人のこと。処女→女の人でまでSEXをしたことがない人のこと。H/Kなんかテー作さん、はるかさんが教えてあげてるのに(ちょっと言葉使い荒いけど)なんか発言ムカツクよ?教えてあげてんだから感謝くらい心からしたらどうなの!?まーつまりはテー作の言葉使いがムカツクからやめろってこと!長くなった~^^じゃね。


[ BBSメッセージ ]
はるかさん (テー作)
ええ。知らないから馬鹿なんですぅ(泣き笑い) ごめんなさぁ~い(笑)でも アナタだって 最初は分かんなかった『お・ば・か・さ・ん』 (お馬鹿さん)だと思うのは私(ワタクシ)だけ でしょうかねぇ?(笑)最初は誰でも分かんねーだろ(笑)・・・・・いや別に はるかさんの発言に キレた分けでは ないのでね~・・・。(ビビり) じゃあね♪(笑)もういいです。私、反省してるから☆ 反省してるから;; キレられても 困るから・・・。

テー作さんへ☆ (p)
あたしだって最初はわかんなかったよ☆★☆ 人に直接聞くのも恥ずかしいからね^^ だからここで聞いたんでしょ^^!!? 気にする必要ないよ♪