メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [『童貞』&『処女』って何て読むの?どうゆう意味?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



『童貞』&『処女』って何て読むの?どうゆう意味?

No.27642
開始 2004/12/09 16:32
終了 2005/12/09 16:32
確定
1位.

知ってる。(BBSへ)

4票
2位.

知らない。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

知ってる。(BBSへ)

童貞(どうてい)&処女(しょじょ)。意味は童貞→男の人でまだSEXをしたことがない人のこと。処女→女の人でまでSEXをしたことがない人のこと。H/Kなんかテー作さん、はるかさんが教えてあげてるのに(ちょっと言葉使い荒いけど)なんか発言ムカツクよ?教えてあげてんだから感謝くらい心からしたらどうなの!?まーつまりはテー作の言葉使いがムカツクからやめろってこと!長くなった~^^じゃね。
👍 [No4] 2004/12/10 17:54info

テー作さんへ☆

あたしだって最初はわかんなかったよ☆★☆
人に直接聞くのも恥ずかしいからね^^ 
だからここで聞いたんでしょ^^!!?
気にする必要ないよ♪
👍 [No3] 2004/12/09 19:01info



テー作

はるかさん

ええ。知らないから馬鹿なんですぅ(泣き笑い)
ごめんなさぁ~い(笑)でも アナタだって
最初は分かんなかった『お・ば・か・さ・ん』
(お馬鹿さん)だと思うのは私(ワタクシ)だけ
でしょうかねぇ?(笑)最初は誰でも分かんねーだろ(笑)・・・・・いや別に はるかさんの発言に
キレた分けでは ないのでね~・・・。(ビビり)
じゃあね♪(笑)もういいです。私、反省してるから☆
反省してるから;; キレられても 困るから・・・。
👍 [No2] 2004/12/09 18:50info
1