| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [『童貞』&『処女』って何て読むの?どうゆう意味?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | 知ってる。(BBSへ)童貞(どうてい)&処女(しょじょ)。意味は童貞→男の人でまだSEXをしたことがない人のこと。処女→女の人でまでSEXをしたことがない人のこと。H/Kなんかテー作さん、はるかさんが教えてあげてるのに(ちょっと言葉使い荒いけど)なんか発言ムカツクよ?教えてあげてんだから感謝くらい心からしたらどうなの!?まーつまりはテー作の言葉使いがムカツクからやめろってこと!長くなった~^^じゃね。 👍 [No4] 2004/12/10 17:54 ![]() |
![]() p |
![]() テー作 |
| 1 |