メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
アーティストランキング
>
紅白のレンジ最悪だった
一覧
/
おすすめ
/
-
アーティストランキング
-
-
ORANGE RANGEランキング
-
紅白のレンジ最悪だった
No.27900
開始 2005/01/01 13:26
終了 2005/07/01 13:26
1位.
良かったじゃん
50.0%
(37票)
2位.
オレンジレンジは日本の音楽の恥だ
12.2%
(9票)
3位.
中継かい
9.5%
(7票)
4位.
またタメ語だったし
8.1%
(6票)
5位.
紅白じゃなくても最悪だから
4.1%
(3票)
6位.
マジきもい!!
2.7%
(2票)
7位.
恥!
1.4%
(1票)
7位.
親が口開けて見てた
1.4%
(1票)
7位.
左の奴調子乗りすぎ・・・
1.4%
(1票)
7位.
レンジ見てない
1.4%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2005/01/01 13:26
投票期間:終了
2005/07/01 13:26
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
4件
投票者数
74人
おすすめ者数
0人
5件
[ 投票者のコメント ]
左の奴調子乗りすぎ・・・ へ投票
(2005/01/02 00:11)
お前等のこと嫌いなやつも居んだよ!!怒 って思った。マジでマナーを守れって思う。てめぇらの紅白じゃね-んだっつーの!
オレンジレンジは日本の音楽の恥だ へ投票
(2005/01/03 02:19)
下品すぎ。論外。退場してほしい。
オレンジレンジは日本の音楽の恥だ へ投票
(2005/01/03 07:58)
パクリ認めたみたいだね。どうしようもない替え歌バンドだ。出す曲出す曲パクリだし、アルバムのシングル以外は捨て曲。
良かったじゃん へ投票
(2005/01/03 19:58)
てか最悪だからどうした?最悪とか言って何気に見てたんだろ?!
[ BBSメッセージ ]
思ったんだけど・・・
(思った人)
タメ語って、ライブに来てた人に対してじゃないの? ライブで敬語使う人ってあんまりいないと思うんだけど・・・。