メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > アーティストランキング > 紅白のレンジ最悪だった
一覧 / おすすめ /

-

アーティストランキング

-
-

ORANGE RANGEランキング

-

紅白のレンジ最悪だった

No.27900
開始 2005/01/01 13:26
終了 2005/07/01 13:26

1位.

良かったじゃん

50.0%(37票)
2位.

オレンジレンジは日本の音楽の恥だ

12.2%(9票)
3位.

中継かい

9.5%(7票)
4位.

またタメ語だったし

8.1%(6票)
5位.

紅白じゃなくても最悪だから

4.1%(3票)
6位.

マジきもい!!

2.7%(2票)
7位.

恥!

1.4%(1票)
7位.

親が口開けて見てた

1.4%(1票)
7位.

左の奴調子乗りすぎ・・・

1.4%(1票)
7位.

レンジ見てない

1.4%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/01/01 13:26
投票期間:終了2005/07/01 13:26
BBS書込み数5件
投票者コメント数4件
投票者数74人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 左の奴調子乗りすぎ・・・ へ投票 (2005/01/02 00:11)
お前等のこと嫌いなやつも居んだよ!!怒 って思った。マジでマナーを守れって思う。てめぇらの紅白じゃね-んだっつーの!
2位 オレンジレンジは日本の音楽の恥だ へ投票 (2005/01/03 02:19)
下品すぎ。論外。退場してほしい。
2位 オレンジレンジは日本の音楽の恥だ へ投票 (2005/01/03 07:58)
パクリ認めたみたいだね。どうしようもない替え歌バンドだ。出す曲出す曲パクリだし、アルバムのシングル以外は捨て曲。
1位 良かったじゃん へ投票 (2005/01/03 19:58)
てか最悪だからどうした?最悪とか言って何気に見てたんだろ?!


[ BBSメッセージ ]
思ったんだけど・・・ (思った人)
タメ語って、ライブに来てた人に対してじゃないの? ライブで敬語使う人ってあんまりいないと思うんだけど・・・。