メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [紅白のレンジ最悪だった] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



紅白のレンジ最悪だった

No.27900
開始 2005/01/01 13:26
終了 2005/07/01 13:26
確定
1位.

良かったじゃん

37票
2位.

オレンジレンジは日本の音楽の恥だ

9票
3位.

中継かい

7票
4位.

またタメ語だったし

6票
5位.

紅白じゃなくても最悪だから

3票
6位.

マジきもい!!

2票
7位.

恥!

1票
7位.

親が口開けて見てた

1票
7位.

左の奴調子乗りすぎ・・・

1票
7位.

レンジ見てない

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


良かったじゃん

てか最悪だからどうした?
最悪とか言って何気に見てたんだろ?!
👍 [No5] 2005/01/03 19:58info

投票した人


投票した人

オレンジレンジは日本の音楽の恥だ

パクリ認めたみたいだね。どうしようもない替え歌バンドだ。出す曲出す曲パクリだし、アルバムのシングル以外は捨て曲。
👍 [No4] 2005/01/03 07:58info

オレンジレンジは日本の音楽の恥だ

下品すぎ。論外。退場してほしい。
👍 [No3] 2005/01/03 02:19info

投票した人


項目追加した人

左の奴調子乗りすぎ・・・

お前等のこと嫌いなやつも居んだよ!!怒 って思った。マジでマナーを守れって思う。てめぇらの紅白じゃね-んだっつーの!
👍 [No2] 2005/01/02 00:11info

思ったんだけど・・・

タメ語って、ライブに来てた人に対してじゃないの?
ライブで敬語使う人ってあんまりいないと思うんだけど・・・。
👍 [No1] 2005/01/01 20:15info

思った人
1