| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [紅白のレンジ最悪だった] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | オレンジレンジは日本の音楽の恥だパクリ認めたみたいだね。どうしようもない替え歌バンドだ。出す曲出す曲パクリだし、アルバムのシングル以外は捨て曲。 👍 [No4] 2005/01/03 07:58 ![]() |
オレンジレンジは日本の音楽の恥だ下品すぎ。論外。退場してほしい。 👍 [No3] 2005/01/03 02:19 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 項目追加した人 | 左の奴調子乗りすぎ・・・お前等のこと嫌いなやつも居んだよ!!怒 って思った。マジでマナーを守れって思う。てめぇらの紅白じゃね-んだっつーの! 👍 [No2] 2005/01/02 00:11 ![]() |
思ったんだけど・・・タメ語って、ライブに来てた人に対してじゃないの? ライブで敬語使う人ってあんまりいないと思うんだけど・・・。 👍 [No1] 2005/01/01 20:15 ![]() | ![]() 思った人 |
| 1 |