メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 持久走で走るのが遅いコって・・どう思う?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

持久走で走るのが遅いコって・・どう思う?

No.27762
開始 2004/12/11 00:39
終了 2005/12/11 00:39

1位.

一生懸命走ってるならそれでいいw

66.7%(14票)
2位.

いいかげんでやってるカンジで遅いのは&

14.3%(3票)
3位.

真ん中くらいがいいw

9.5%(2票)
4位.

やっぱ運動神経はいいほうが…

4.8%(1票)
4位.

まぁ体力的問題(o´∀`o)モヨね

4.8%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/12/11 00:39
投票期間:終了2005/12/11 00:39
BBS書込み数2件
投票者コメント数2件
投票者数21人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 一生懸命走ってるならそれでいいw へ投票 (2004/12/11 09:17)
女子だったらそれでもいいけど、男子は速いほうがイイvv
2位 いいかげんでやってるカンジで遅いのは& へ投票 (2004/12/11 11:57)
女子ならね;