メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
[恋愛ランキング]
>
[持久走で走るのが遅いコって・・どう思う?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
恋愛ランキング
持久走で走るのが遅いコって・・どう思う?
No.27762
開始 2004/12/11 00:39
終了 2005/12/11 00:39
1位.
一生懸命走ってるならそれでいいw
14票
2位.
いいかげんでやってるカンジで遅いのは&
3票
3位.
真ん中くらいがいいw
2票
4位.
やっぱ運動神経はいいほうが…
1票
4位.
まぁ体力的問題(o´∀`o)モヨね
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
項目追加した人
いいかげんでやってるカンジで遅いのは×
女子ならね;
👍
[No2] 2004/12/11 11:57
一生懸命走ってるならそれでいいw
女子だったらそれでもいいけど、男子は速いほうがイイvv
👍
[No1] 2004/12/11 09:17
投票した人
1
[1]