メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [持久走で走るのが遅いコって・・どう思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



持久走で走るのが遅いコって・・どう思う?

No.27762
開始 2004/12/11 00:39
終了 2005/12/11 00:39
確定
1位.

一生懸命走ってるならそれでいいw

14票
2位.

いいかげんでやってるカンジで遅いのは&

3票
3位.

真ん中くらいがいいw

2票
4位.

やっぱ運動神経はいいほうが…

1票
4位.

まぁ体力的問題(o´∀`o)モヨね

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



項目追加した人

一生懸命走ってるならそれでいいw

女子だったらそれでもいいけど、男子は速いほうがイイvv
👍 [No1] 2004/12/11 09:17info

投票した人
1