メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
アーティストランキング
>
ラップってどう思う?
一覧
/
おすすめ
/
-
アーティストランキング
-
ラップってどう思う?
No.2713
開始 2003/01/10 22:54
終了 2003/02/10 22:54
1位.
ぃぃんじゃなぃ!?
39.4%
(13票)
2位.
黒人でなきゃ~。日本人には無理がある。
36.4%
(12票)
3位.
日本には日本のスタイルがあっていい。
18.2%
(6票)
4位.
洋楽のパクリじゃん!!
3.0%
(1票)
4位.
前はうざかった今リップキックアッシュ最高
3.0%
(1票)
[ ランキング情報 ]
🆔2685
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/01/10 22:54
投票期間:終了
2003/02/10 22:54
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
5件
投票者数
33人
おすすめ者数
0人
5件
[ 投票者のコメント ]
黒人でなきゃ~。日本人には無理がある。 へ投票
(2003/01/11 08:49)
eminemは好きだけど。
日本には日本のスタイルがあっていい。 へ投票
(2003/01/11 15:08)
心にしみるフロー多いですね。
ぃぃんじゃなぃ!? へ投票
(2003/01/11 15:24)
かっこいーラッパーさんとかけっこういるし。でも、ジャニーズとかの(具体的にいうと、桜井翔)やつを一緒にしないでほしい。あんなのかっこ悪いし。
ぃぃんじゃなぃ!? へ投票
(2003/01/11 19:11)
日本のラップもいいじゃん。
黒人でなきゃ~。日本人には無理がある。 へ投票
(2003/01/12 05:30)
最近飽きてきた...やっぱり外国の方がすごい。
[ 関連ランキング ]
このサイトってあまりラップに触れないけど、みんなラップ嫌いなの?
(
タモリランキング
)
w-inds.ってラップがない方が良いと思う(ファンの人ごめんなさい)
(
w-inds.ランキング
)
どの曲のラップが1番好きですか?(ちなみに私はstillのラップです!!)
(
嵐ランキング
)
りょうへーのラップVS龍一のラップ
(
w-inds.ランキング
)
龍一のラップVSりょうへーのラップ
(
w-inds.ランキング
)
龍一のラップより涼平のラップが聞きたいなぁ(^○^)
(
KAT-TUNランキング
)
さくラップ(翔クンのラップ)が、入ってる好きな歌は??
(
嵐ランキング
)
櫻井のラップは、上手いけどなんかラップっぽくない・・・
(
KAT-TUNランキング
)
「The Bubble」のラップは「パレット」のラップの詞が入ってるよね!!
(
嵐ランキング
)
ラップ対決!!どっちのラップが好き!?
(
ORANGE RANGEランキング
)
嵐のラップで歌ってる人結構ラップの才能あるよね・・
(
アーティストランキング
)
ハイカラのラップVSレンジのラップ
(
アーティストランキング
)
ラップって好き嫌い分かれるけど、櫻井翔を嫌いな人ってなぜか少ないよね?
(
嵐ランキング
)
ウィンズの龍一と央登だったらどっちがラップうまいと思う??
(
FLAMEランキング
)
(ファンでも)FLAMEはぶっちゃけラップヘタだと思う人!
(
FLAMEランキング
)
櫻井くんのラップは良いと思う
(
嵐ランキング
)