メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > アーティストランキング > ラップってどう思う?
一覧 / おすすめ /

-

アーティストランキング

-

ラップってどう思う?

No.2713
開始 2003/01/10 22:54
終了 2003/02/10 22:54

1位.

ぃぃんじゃなぃ!?

39.4%(13票)
2位.

黒人でなきゃ~。日本人には無理がある。

36.4%(12票)
3位.

日本には日本のスタイルがあっていい。

18.2%(6票)
4位.

洋楽のパクリじゃん!!

3.0%(1票)
4位.

前はうざかった今リップキックアッシュ最高

3.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
🆔2685
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/01/10 22:54
投票期間:終了2003/02/10 22:54
BBS書込み数5件
投票者コメント数5件
投票者数33人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 黒人でなきゃ~。日本人には無理がある。 へ投票 (2003/01/11 08:49)
eminemは好きだけど。
3位 日本には日本のスタイルがあっていい。 へ投票 (2003/01/11 15:08)
心にしみるフロー多いですね。
1位 ぃぃんじゃなぃ!? へ投票 (2003/01/11 15:24)
かっこいーラッパーさんとかけっこういるし。でも、ジャニーズとかの(具体的にいうと、桜井翔)やつを一緒にしないでほしい。あんなのかっこ悪いし。
1位 ぃぃんじゃなぃ!? へ投票 (2003/01/11 19:11)
日本のラップもいいじゃん。
2位 黒人でなきゃ~。日本人には無理がある。 へ投票 (2003/01/12 05:30)
最近飽きてきた...やっぱり外国の方がすごい。



[ 関連ランキング ]
このサイトってあまりラップに触れないけど、みんなラップ嫌いなの? ( タモリランキング )

w-inds.ってラップがない方が良いと思う(ファンの人ごめんなさい) ( w-inds.ランキング )

どの曲のラップが1番好きですか?(ちなみに私はstillのラップです!!) ( 嵐ランキング )

りょうへーのラップVS龍一のラップ ( w-inds.ランキング )

龍一のラップVSりょうへーのラップ ( w-inds.ランキング )

龍一のラップより涼平のラップが聞きたいなぁ(^○^) ( KAT-TUNランキング )

さくラップ(翔クンのラップ)が、入ってる好きな歌は?? ( 嵐ランキング )

櫻井のラップは、上手いけどなんかラップっぽくない・・・ ( KAT-TUNランキング )

「The Bubble」のラップは「パレット」のラップの詞が入ってるよね!! ( 嵐ランキング )

ラップ対決!!どっちのラップが好き!? ( ORANGE RANGEランキング )

嵐のラップで歌ってる人結構ラップの才能あるよね・・ ( アーティストランキング )

ハイカラのラップVSレンジのラップ ( アーティストランキング )

ラップって好き嫌い分かれるけど、櫻井翔を嫌いな人ってなぜか少ないよね? ( 嵐ランキング )

ウィンズの龍一と央登だったらどっちがラップうまいと思う?? ( FLAMEランキング )

(ファンでも)FLAMEはぶっちゃけラップヘタだと思う人! ( FLAMEランキング )

櫻井くんのラップは良いと思う ( 嵐ランキング )