メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [ラップってどう思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



ラップってどう思う?

No.2713
開始 2003/01/10 22:54
終了 2003/02/10 22:54
確定
1位.

ぃぃんじゃなぃ!?

13票
2位.

黒人でなきゃ~。日本人には無理がある。

12票
3位.

日本には日本のスタイルがあっていい。

6票
4位.

洋楽のパクリじゃん!!

1票
4位.

前はうざかった今リップキックアッシュ最高

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


黒人でなきゃ~。日本人には無理がある。

最近飽きてきた...やっぱり外国の方がす
ごい。
👍 [No5] 2003/01/12 05:30info

投票した人


投票した人

ぃぃんじゃなぃ!?

日本のラップもいいじゃん。
👍 [No4] 2003/01/11 19:11info

ぃぃんじゃなぃ!?

かっこいーラッパーさんとかけっこういるし
。でも、ジャニーズとかの(具体的にいうと
、桜井翔)やつを一緒にしないでほしい。あ
んなのかっこ悪いし。
👍 [No3] 2003/01/11 15:24info

投票した人


項目追加した人

日本には日本のスタイルがあっていい。

心にしみるフロー多いですね。
👍 [No2] 2003/01/11 15:08info

黒人でなきゃ~。日本人には無理がある。

eminemは好きだけど。
👍 [No1] 2003/01/11 08:49info

投票した人
1