| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [ラップってどう思う?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
黒人でなきゃ~。日本人には無理がある。最近飽きてきた...やっぱり外国の方がす ごい。 👍 [No5] 2003/01/12 05:30 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 項目追加した人 | 日本には日本のスタイルがあっていい。心にしみるフロー多いですね。 👍 [No2] 2003/01/11 15:08 ![]() |
黒人でなきゃ~。日本人には無理がある。eminemは好きだけど。 👍 [No1] 2003/01/11 08:49 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |