メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
付き合ってる人限定☆★自分以外の同性と相手が仲良くしてたら嫉妬しちゃう??
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
付き合ってる人限定☆★自分以外の同性と相手が仲良くしてたら嫉妬しちゃう??
No.28844
開始 2004/12/28 10:10
終了 2005/01/28 10:10
1位.
絶対する。
83.9%
(26票)
2位.
不安にはなる。
38.7%
(12票)
3位.
完全に勝ってると思ったらしない。
9.7%
(3票)
4位.
全くしない。
6.5%
(2票)
5位.
BBSで!!!!
3.2%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/12/28 10:10
投票期間:終了
2005/01/28 10:10
BBS書込み数
3件
投票者コメント数
3件
投票者数
31人
おすすめ者数
0人
3件
[ 投票者のコメント ]
絶対する。 へ投票
(2004/12/28 14:44)
嫉妬深いんだよ~~~私↓↓
絶対する。 へ投票
(2004/12/28 19:37)
例えそれが自分と中のいい女友達だったとしても、やっぱりいい気はしませんね。自分と関わりのない女だったとしたら尚更。
全くしない。 へ投票
(2004/12/28 19:40)
だって、あんま好きじゃないもん