メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 付き合ってる人限定☆★自分以外の同性と相手が仲良くしてたら嫉妬しちゃう??
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

付き合ってる人限定☆★自分以外の同性と相手が仲良くしてたら嫉妬しちゃう??

No.28844
開始 2004/12/28 10:10
終了 2005/01/28 10:10

1位.

絶対する。

83.9%(26票)
2位.

不安にはなる。

38.7%(12票)
3位.

完全に勝ってると思ったらしない。

9.7%(3票)
4位.

全くしない。

6.5%(2票)
5位.

BBSで!!!!

3.2%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/12/28 10:10
投票期間:終了2005/01/28 10:10
BBS書込み数3件
投票者コメント数3件
投票者数31人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 絶対する。 へ投票 (2004/12/28 14:44)
嫉妬深いんだよ~~~私↓↓
1位 絶対する。 へ投票 (2004/12/28 19:37)
例えそれが自分と中のいい女友達だったとしても、やっぱりいい気はしませんね。自分と関わりのない女だったとしたら尚更。
4位 全くしない。 へ投票 (2004/12/28 19:40)
だって、あんま好きじゃないもん