メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
[恋愛ランキング]
>
[付き合ってる人限定☆★自分以外の同性と相手が仲良くしてたら嫉妬しちゃう??]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
恋愛ランキング
付き合ってる人限定☆★自分以外の同性と相手が仲良くしてたら嫉妬しちゃう??
No.28844
開始 2004/12/28 10:10
終了 2005/01/28 10:10
1位.
絶対する。
26票
2位.
不安にはなる。
12票
3位.
完全に勝ってると思ったらしない。
3票
4位.
全くしない。
2票
5位.
BBSで!!!!
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
全くしない。
だって、あんま好きじゃないもん
👍
[No3] 2004/12/28 19:40
投票した人
投票した人
絶対する。
例えそれが自分と中のいい女友達だったとしても、やっぱりいい気はしませんね。自分と関わりのない女だったとしたら尚更。
👍
[No2] 2004/12/28 19:37
絶対する。
嫉妬深いんだよ~~~私↓↓
👍
[No1] 2004/12/28 14:44
投票した人
1
[1]