メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [付き合ってる人限定☆★自分以外の同性と相手が仲良くしてたら嫉妬しちゃう??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



付き合ってる人限定☆★自分以外の同性と相手が仲良くしてたら嫉妬しちゃう??

No.28844
開始 2004/12/28 10:10
終了 2005/01/28 10:10
確定
1位.

絶対する。

26票
2位.

不安にはなる。

12票
3位.

完全に勝ってると思ったらしない。

3票
4位.

全くしない。

2票
5位.

BBSで!!!!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


全くしない。

だって、あんま好きじゃないもん
👍 [No3] 2004/12/28 19:40info

投票した人


投票した人

絶対する。

例えそれが自分と中のいい女友達だったとしても、やっぱりいい気はしませんね。自分と関わりのない女だったとしたら尚更。
👍 [No2] 2004/12/28 19:37info

絶対する。

嫉妬深いんだよ~~~私↓↓
👍 [No1] 2004/12/28 14:44info

投票した人
1