メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 男限!大人しい子が良いって言うけど、付き合っても大人しくて喋んない子でもいいと?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

男限!大人しい子が良いって言うけど、付き合っても大人しくて喋んない子でもいいと?

No.28962
開始 2004/12/30 00:10
終了 2005/01/30 00:10

1位.

全員が大人しいコが良いってわけじゃねぇよ

57.1%(4票)
2位.

自分といる時だけ喋るのが理想?

42.9%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/12/30 00:10
投票期間:終了2005/01/30 00:10
BBS書込み数0件
投票者コメント数0件
投票者数7人
おすすめ者数0人

BBS問合せ