メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [男限!大人しい子が良いって言うけど、付き合っても大人しくて喋んない子でもいいと?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



男限!大人しい子が良いって言うけど、付き合っても大人しくて喋んない子でもいいと?

No.28962
開始 2004/12/30 00:10
終了 2005/01/30 00:10
確定
1位.

全員が大人しいコが良いってわけじゃねぇよ

4票
2位.

自分といる時だけ喋るのが理想?

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字

1