メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 男限!つまり自分と一緒にいるときだけよく喋る女が良いと?他とはしゃべらず・・・
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

男限!つまり自分と一緒にいるときだけよく喋る女が良いと?他とはしゃべらず・・・

No.28963
開始 2004/12/30 00:17
終了 2005/01/30 00:17

1位.

他ともしゃべっていいでしょ?

44.4%(4票)
2位.

まぁ、他の人と話してると嫉妬しちゃうからね。そっちの方がいいかも。

33.3%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/12/30 00:17
投票期間:終了2005/01/30 00:17
BBS書込み数0件
投票者コメント数0件
投票者数9人
おすすめ者数0人

BBS問合せ