メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [男限!つまり自分と一緒にいるときだけよく喋る女が良いと?他とはしゃべらず・・・] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



男限!つまり自分と一緒にいるときだけよく喋る女が良いと?他とはしゃべらず・・・

No.28963
開始 2004/12/30 00:17
終了 2005/01/30 00:17
確定
1位.

他ともしゃべっていいでしょ?

4票
2位.

まぁ、他の人と話してると嫉妬しちゃうからね。そっちの方がいいかも。

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字

1