メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 友達と撮ったプリクラにラブラブとか書く?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

友達と撮ったプリクラにラブラブとか書く?

No.28998
開始 2004/12/30 15:52
終了 2005/01/30 15:52

1位.

書くよぉ(^^)

80.0%(24票)
2位.

それはレズだと思う

10.0%(3票)
3位.

書かない

6.7%(2票)
4位.

友情系とかを

3.3%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/12/30 15:52
投票期間:終了2005/01/30 15:52
BBS書込み数4件
投票者コメント数4件
投票者数30人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 書くよぉ(^^) へ投票 (2004/12/30 16:00)
普通に仲良い子だったら☆書かなくても『ラブラブ』みたいなスタンプしたり↑↑
1位 書くよぉ(^^) へ投票 (2004/12/31 18:25)
ラブラブってださいと思ってんの??別のなんでもいいぢゃん?!
1位 書くよぉ(^^) へ投票 (2004/12/31 23:41)
あくまでも冗談ってかプリクラとかの定番てかそんな感じに・・・。別にレズじゃないんだけど~
1位 書くよぉ(^^) へ投票 (2005/01/01 15:53)
レズって言ってるヒトゎ心が冷めてる。゚(゚*Д⊂ク