メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
友達と撮ったプリクラにラブラブとか書く?
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
友達と撮ったプリクラにラブラブとか書く?
No.28998
開始 2004/12/30 15:52
終了 2005/01/30 15:52
1位.
書くよぉ(^^)
80.0%
(24票)
2位.
それはレズだと思う
10.0%
(3票)
3位.
書かない
6.7%
(2票)
4位.
友情系とかを
3.3%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/12/30 15:52
投票期間:終了
2005/01/30 15:52
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
4件
投票者数
30人
おすすめ者数
0人
4件
[ 投票者のコメント ]
書くよぉ(^^) へ投票
(2004/12/30 16:00)
普通に仲良い子だったら☆書かなくても『ラブラブ』みたいなスタンプしたり↑↑
書くよぉ(^^) へ投票
(2004/12/31 18:25)
ラブラブってださいと思ってんの??別のなんでもいいぢゃん?!
書くよぉ(^^) へ投票
(2004/12/31 23:41)
あくまでも冗談ってかプリクラとかの定番てかそんな感じに・・・。別にレズじゃないんだけど~
書くよぉ(^^) へ投票
(2005/01/01 15:53)
レズって言ってるヒトゎ心が冷めてる。゚(゚*Д⊂ク