レズって言ってるヒトゎ心が冷めてる。゚(゚*´Д⊂ク
あくまでも冗談ってかプリクラとかの定番てかそんな感じに・・・。別にレズじゃないんだけど~
ラブラブってださいと思ってんの??別のなんでもいいぢゃん?!
普通に仲良い子だったら☆書かなくても『ラブラブ』みたいなスタンプしたり↑↑