メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [友達と撮ったプリクラにラブラブとか書く?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



友達と撮ったプリクラにラブラブとか書く?

No.28998
開始 2004/12/30 15:52
終了 2005/01/30 15:52
確定
1位.

書くよぉ(^^)

24票
2位.

それはレズだと思う

3票
3位.

書かない

2票
4位.

友情系とかを

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

書くよぉ(^^)

レズって言ってるヒトゎ心が冷めてる。゚(゚*´Д⊂ク
👍 [No4] 2005/01/01 15:53info

書くよぉ(^^)

あくまでも冗談ってかプリクラとかの定番てかそんな感じに・・・。別にレズじゃないんだけど~
👍 [No3] 2004/12/31 23:41info

投票した人


投票した人

書くよぉ(^^)

ラブラブってださいと思ってんの??別のなんでもいいぢゃん?!
👍 [No2] 2004/12/31 18:25info

書くよぉ(^^)

普通に仲良い子だったら☆書かなくても『ラブラブ』みたいなスタンプしたり↑↑
👍 [No1] 2004/12/30 16:00info

項目追加した人
1