メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 好きな人と仲良くしたいんだけど、どうしたらいい?皆の意見を聞かせてね☆★
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

好きな人と仲良くしたいんだけど、どうしたらいい?皆の意見を聞かせてね☆★

No.29021
開始 2004/12/30 21:41
終了 2005/12/30 21:41

1位.

まずは挨拶から・・・。

68.2%(15票)
2位.

アイコンウザイ

18.2%(4票)
3位.

アイコンカワイイ!

13.6%(3票)
4位.

ウザくない程度に積極的に話しかける!

9.1%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/12/30 21:41
投票期間:終了2005/12/30 21:41
BBS書込み数2件
投票者コメント数0件
投票者数22人
おすすめ者数0人

BBS問合せ


[ BBSメッセージ ]
感謝 (羅李)
この質問に(ランキング)答えてくれた方! どうもありがとう!勇気がでてきたよ☆ 頑張って仲良くなって、告白しようと思うョ!

ウザくない程度に話しかける! (fgh)
テー作さん がんばって!! でも、席とか近くないとチャンスないんだよね・・・。 だから 私は席替えで好きな人と席が近くなれる おまじない やってるよ!オススメ!