メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
好きな人と仲良くしたいんだけど、どうしたらいい?皆の意見を聞かせてね☆★
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
好きな人と仲良くしたいんだけど、どうしたらいい?皆の意見を聞かせてね☆★
No.29021
開始 2004/12/30 21:41
終了 2005/12/30 21:41
1位.
まずは挨拶から・・・。
68.2%
(15票)
2位.
アイコンウザイ
18.2%
(4票)
3位.
アイコンカワイイ!
13.6%
(3票)
4位.
ウザくない程度に積極的に話しかける!
9.1%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/12/30 21:41
投票期間:終了
2005/12/30 21:41
BBS書込み数
2件
投票者コメント数
0件
投票者数
22人
おすすめ者数
0人
2件
[ BBSメッセージ ]
感謝
(羅李)
この質問に(ランキング)答えてくれた方! どうもありがとう!勇気がでてきたよ☆ 頑張って仲良くなって、告白しようと思うョ!
ウザくない程度に話しかける!
(fgh)
テー作さん がんばって!! でも、席とか近くないとチャンスないんだよね・・・。 だから 私は席替えで好きな人と席が近くなれる おまじない やってるよ!オススメ!