| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [好きな人と仲良くしたいんだけど、どうしたらいい?皆の意見を聞かせてね☆★] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() fgh | ウザくない程度に話しかける!テー作さん がんばって!! でも、席とか近くないとチャンスないんだよね・・・。 だから 私は席替えで好きな人と席が近くなれる おまじない やってるよ!オススメ! 👍 [No2] 2004/12/31 13:39 ![]() |
![]() 羅李 |
| 1 |