メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [好きな人と仲良くしたいんだけど、どうしたらいい?皆の意見を聞かせてね☆★] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



好きな人と仲良くしたいんだけど、どうしたらいい?皆の意見を聞かせてね☆★

No.29021
開始 2004/12/30 21:41
終了 2005/12/30 21:41
確定
1位.

まずは挨拶から・・・。

15票
2位.

アイコンウザイ

4票
3位.

アイコンカワイイ!

3票
4位.

ウザくない程度に積極的に話しかける!

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



fgh

ウザくない程度に話しかける!

テー作さん がんばって!!
でも、席とか近くないとチャンスないんだよね・・・。
だから 私は席替えで好きな人と席が近くなれる
おまじない やってるよ!オススメ!
👍 [No2] 2004/12/31 13:39info

感謝

この質問に(ランキング)答えてくれた方!
どうもありがとう!勇気がでてきたよ☆
頑張って仲良くなって、告白しようと思うョ!
👍 [No1] 2004/12/30 22:23info

羅李
1