メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 街中で得意気(?)にサングラスかけて歩いてる男って・・・。
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

街中で得意気(?)にサングラスかけて歩いてる男って・・・。

No.29022
開始 2004/12/30 21:52
終了 2005/06/30 21:52

1位.

あまり露骨だとひく・・・。

66.7%(18票)
2位.

キモイキモイキモイキモイ

22.2%(6票)
3位.

勘違いも程々にしろと思う

14.8%(4票)
4位.

ヵっ子ィィwww

11.1%(3票)
5位.

得意気な奴は嫌だネ!

7.4%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/12/30 21:52
投票期間:終了2005/06/30 21:52
BBS書込み数2件
投票者コメント数1件
投票者数27人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 あまり露骨だとひく・・・。 へ投票 (2004/12/30 22:10)
ファッション・髪型とかがショボかったら、ただの勘違いバカにしか見えない。


[ BBSメッセージ ]
やだ・・・ (あんこ)
夏だったら焼けた肌にあうしかっこいい☆冬はちょっとなぁ^^;