メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
[恋愛ランキング]
>
[街中で得意気(?)にサングラスかけて歩いてる男って・・・。]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
恋愛ランキング
街中で得意気(?)にサングラスかけて歩いてる男って・・・。
No.29022
開始 2004/12/30 21:52
終了 2005/06/30 21:52
1位.
あまり露骨だとひく・・・。
18票
2位.
キモイキモイキモイキモイ
6票
3位.
勘違いも程々にしろと思う
4票
4位.
ヵっ子ィィwww
3票
5位.
得意気な奴は嫌だネ!
2票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
あんこ
やだ・・・
夏だったら焼けた肌にあうしかっこいい☆冬はちょっとなぁ^^;
👍
[No2] 2004/12/30 23:49
あまり露骨だとひく・・・。
ファッション・髪型とかがショボかったら、ただの勘違いバカにしか見えない。
👍
[No1] 2004/12/30 22:10
項目追加した人
1
[1]