メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
男!女は「好き」より「愛してる」のほうが喜ぶぞ!
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
男!女は「好き」より「愛してる」のほうが喜ぶぞ!
No.29214
開始 2005/01/03 13:47
終了 2005/02/03 13:47
1位.
私は「愛してる」って嫌だ・・・^^;
63.9%
(23票)
2位.
わかったような口きくな
22.2%
(8票)
3位.
うん。嬉しい^^
11.1%
(4票)
4位.
確か(o´∀`o)モヨ?
2.8%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2005/01/03 13:47
投票期間:終了
2005/02/03 13:47
BBS書込み数
3件
投票者コメント数
3件
投票者数
36人
おすすめ者数
0人
3件
[ 投票者のコメント ]
わかったような口きくな へ投票
(2005/01/03 21:32)
いや、好きの方がィィ。愛してる…は恋人になってからだったらいいと思うけど。。。
私は「愛してる」って嫌だ・・・^^; へ投票
(2005/01/03 23:39)
大好きの方がいいv
うん。嬉しい^^ へ投票
(2005/01/05 16:17)
直接は大好きの方がぃぃけど、メールだったら愛してるの方がぃぃ~