メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 男!女は「好き」より「愛してる」のほうが喜ぶぞ!
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

男!女は「好き」より「愛してる」のほうが喜ぶぞ!

No.29214
開始 2005/01/03 13:47
終了 2005/02/03 13:47

1位.

私は「愛してる」って嫌だ・・・^^;

63.9%(23票)
2位.

わかったような口きくな

22.2%(8票)
3位.

うん。嬉しい^^

11.1%(4票)
4位.

確か(o´∀`o)モヨ?

2.8%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/01/03 13:47
投票期間:終了2005/02/03 13:47
BBS書込み数3件
投票者コメント数3件
投票者数36人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 わかったような口きくな へ投票 (2005/01/03 21:32)
いや、好きの方がィィ。愛してる…は恋人になってからだったらいいと思うけど。。。
1位 私は「愛してる」って嫌だ・・・^^; へ投票 (2005/01/03 23:39)
大好きの方がいいv
3位 うん。嬉しい^^ へ投票 (2005/01/05 16:17)
直接は大好きの方がぃぃけど、メールだったら愛してるの方がぃぃ~