| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [男!女は「好き」より「愛してる」のほうが喜ぶぞ!] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 私は「愛してる」って嫌だ・・・^^;大好きの方がいいv 👍 [No2] 2005/01/03 23:39 ![]() |
わかったような口きくないや、好きの方がィィ。愛してる…は恋人になってからだったらいいと思うけど。。。 👍 [No1] 2005/01/03 21:32 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |