メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 好きな人(彼氏,彼女でもOK)から言われて嬉しいのはどっち?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

好きな人(彼氏,彼女でもOK)から言われて嬉しいのはどっち?

No.29219
開始 2005/01/03 14:17
終了 2005/02/03 14:17

1位.

大好き(女投票用)

56.9%(33票)
2位.

愛してる(女投票用)

34.5%(20票)
3位.

大好き(男投票用)

5.2%(3票)
4位.

愛してる(男投票用)

3.4%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/01/03 14:17
投票期間:終了2005/02/03 14:17
BBS書込み数5件
投票者コメント数4件
投票者数58人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 大好き(女投票用) へ投票 (2005/01/03 15:28)
愛してるって言われるのは嬉しいけど何か照れるよー(笑
1位 大好き(女投票用) へ投票 (2005/01/04 15:21)
愛してるは引くかも・・・・・
1位 大好き(女投票用) へ投票 (2005/01/04 15:34)
彼氏に関わらず、友達とかに言われてもうれしい!
3位 大好き(男投票用) へ投票 (2005/01/06 21:08)
愛してるは堅い


[ BBSメッセージ ]
大好き(女投票用) (女)
「愛してる」って 何か抵抗ある・・・。 照れるし。あと、カッコつけっぽい;;