メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
好きな人(彼氏,彼女でもOK)から言われて嬉しいのはどっち?
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
好きな人(彼氏,彼女でもOK)から言われて嬉しいのはどっち?
No.29219
開始 2005/01/03 14:17
終了 2005/02/03 14:17
1位.
大好き(女投票用)
56.9%
(33票)
2位.
愛してる(女投票用)
34.5%
(20票)
3位.
大好き(男投票用)
5.2%
(3票)
4位.
愛してる(男投票用)
3.4%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/01/03 14:17
投票期間:終了
2005/02/03 14:17
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
4件
投票者数
58人
おすすめ者数
0人
5件
[ 投票者のコメント ]
大好き(女投票用) へ投票
(2005/01/03 15:28)
愛してるって言われるのは嬉しいけど何か照れるよー(笑
大好き(女投票用) へ投票
(2005/01/04 15:21)
愛してるは引くかも・・・・・
大好き(女投票用) へ投票
(2005/01/04 15:34)
彼氏に関わらず、友達とかに言われてもうれしい!
大好き(男投票用) へ投票
(2005/01/06 21:08)
愛してるは堅い
[ BBSメッセージ ]
大好き(女投票用)
(女)
「愛してる」って 何か抵抗ある・・・。 照れるし。あと、カッコつけっぽい;;