メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [好きな人(彼氏,彼女でもOK)から言われて嬉しいのはどっち?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



好きな人(彼氏,彼女でもOK)から言われて嬉しいのはどっち?

No.29219
開始 2005/01/03 14:17
終了 2005/02/03 14:17
確定
1位.

大好き(女投票用)

33票
2位.

愛してる(女投票用)

20票
3位.

大好き(男投票用)

3票
4位.

愛してる(男投票用)

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


大好き(男投票用)

愛してるは堅い
👍 [No5] 2005/01/06 21:08info

投票した人


投票した人

大好き(女投票用)

彼氏に関わらず、友達とかに言われてもうれしい!
👍 [No4] 2005/01/04 15:34info

大好き(女投票用)

愛してるは引くかも・・・・・
👍 [No3] 2005/01/04 15:21info

投票した人


大好き(女投票用)

「愛してる」って 何か抵抗ある・・・。
照れるし。あと、カッコつけっぽい;;
👍 [No2] 2005/01/03 20:19info

大好き(女投票用)

愛してるって言われるのは嬉しいけど何か照れるよー(笑
👍 [No1] 2005/01/03 15:28info

投票した人
1