愛してるは堅い
彼氏に関わらず、友達とかに言われてもうれしい!
愛してるは引くかも・・・・・
「愛してる」って 何か抵抗ある・・・。 照れるし。あと、カッコつけっぽい;;
愛してるって言われるのは嬉しいけど何か照れるよー(笑