メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
「しつこい」ってのと「一途」は・・・
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
「しつこい」ってのと「一途」は・・・
No.29400
開始 2005/01/06 11:27
終了 2005/02/06 11:27
1位.
全然ちがうよぉ~!!
93.5%
(29票)
2位.
いっしょだろっ。
6.5%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2005/01/06 11:27
投票期間:終了
2005/02/06 11:27
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
4件
投票者数
31人
おすすめ者数
0人
7件
[ 投票者のコメント ]
全然ちがうよぉ~!! へ投票
(2005/01/06 12:28)
一途っていい事だよね
全然ちがうよぉ~!! へ投票
(2005/01/06 18:26)
しつこい=相手に対して物をあげたりなんやり、相手と直接的にしつこくからむ。一途=相手に不快な思いをさせない程度に思い続ける。
いっしょだろっ。 へ投票
(2005/01/08 02:16)
「全然ちがうよぉ~!!」 って言ってるうちの何人が一途な人を「しつこい」って言ってる事か分かったもんじゃないね。 一途な時って好きな人の前で自分が冷静に行動できず、嫌われるって分かってても何度も何度も好きな人に近づいて、失敗ばっかりしてる時と思う。 一途だったって、生理的に受けつけられないと絶対に可能性0なのに、無責任に奇麗事言ってる人の言う事信じて、結果的に好きな人に嫌われてしまうんだよね。
全然ちがうよぉ~!! へ投票
(2005/01/29 21:22)
違うっ!前ストーカーまでされかけて、泣きたくなった…。 一途だったらそこまでしないでしょ!!?
[ BBSメッセージ ]
.
(ゲッヘッヘ)
そういや管理人さんが削除したんだっけか・・・ しつこいと一途。俺は一緒だと思うぜ。 こっちが一途に思ったって相手にとってはいい迷惑だからな。(=しつこい) まぁここには綺麗事女しかいないから言うだけムダかもしれんがな。