メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [「しつこい」ってのと「一途」は・・・] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



「しつこい」ってのと「一途」は・・・

No.29400
開始 2005/01/06 11:27
終了 2005/02/06 11:27
確定
1位.

全然ちがうよぉ~!!

29票
2位.

いっしょだろっ。

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


.

そういや管理人さんが削除したんだっけか・・・
しつこいと一途。俺は一緒だと思うぜ。
こっちが一途に思ったって相手にとってはいい迷惑だからな。(=しつこい)
まぁここには綺麗事女しかいないから言うだけムダかもしれんがな。
👍 [No7] 2005/01/30 00:42info

ゲッヘッヘ


投票した人

全然ちがうよぉ~!!

違うっ!前ストーカーまでされかけて、泣きたくなった…。 一途だったらそこまでしないでしょ!!?
👍 [No6] 2005/01/29 21:22info


投票した人

いっしょだろっ。

「全然ちがうよぉ~!!」 って言ってるうちの何人が一途な人を「しつこい」って言ってる事か分かったもんじゃないね。 一途な時って好きな人の前で自分が冷静に行動できず、嫌われるって分かってても何度も何度も好きな人に近づいて、失敗ばっかりしてる時と思う。  一途だったって、生理的に受けつけられないと絶対に可能性0なのに、無責任に奇麗事言ってる人の言う事信じて、結果的に好きな人に嫌われてしまうんだよね。
👍 [No4] 2005/01/08 02:16info

全然ちがうよぉ~!!

しつこい=相手に対して物をあげたりなんやり、相手と直接的にしつこくからむ。一途=相手に不快な思いをさせない程度に思い続ける。
👍 [No3] 2005/01/06 18:26info

投票した人

全然ちがうよぉ~!!

一途っていい事だよね
👍 [No1] 2005/01/06 12:28info

投票した人
1