| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [「しつこい」ってのと「一途」は・・・] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() ゲッヘッヘ |
![]() 投票した人 | 全然ちがうよぉ~!!違うっ!前ストーカーまでされかけて、泣きたくなった…。 一途だったらそこまでしないでしょ!!? 👍 [No6] 2005/01/29 21:22 ![]() |
![]() 投票した人 |
全然ちがうよぉ~!!しつこい=相手に対して物をあげたりなんやり、相手と直接的にしつこくからむ。一途=相手に不快な思いをさせない程度に思い続ける。 👍 [No3] 2005/01/06 18:26 ![]() | ![]() 投票した人 |
全然ちがうよぉ~!!一途っていい事だよね 👍 [No1] 2005/01/06 12:28 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |