メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 運命の人っていると思う?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

運命の人っていると思う?

No.29429
開始 2005/01/06 18:55
終了 2005/02/06 18:55

1位.

うん、いると思う(女)

52.5%(21票)
2位.

いないと思う(女)

32.5%(13票)
3位.

うん、いると思う(男)

7.5%(3票)
3位.

いないと思う(男)

7.5%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/01/06 18:55
投票期間:終了2005/02/06 18:55
BBS書込み数9件
投票者コメント数6件
投票者数40人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 いないと思う(女) へ投票 (2005/01/06 19:19)
やっと出会えた気付いたときは遅くて
2位 いないと思う(女) へ投票 (2005/01/06 20:18)
運命って・・・
2位 いないと思う(女) へ投票 (2005/01/07 10:31)
運命に頼ってちゃ本当に運命の人がいてもなくすよ。
1位 うん、いると思う(女) へ投票 (2005/01/07 11:16)
でもなぁー・・・。
1位 うん、いると思う(女) へ投票 (2005/01/07 12:18)
絶対にいるハズ!信じてる!!
2位 いないと思う(女) へ投票 (2005/01/07 17:09)
最初から決まってたら嫌じゃん。努力とかが意味ないように感じる。


[ BBSメッセージ ]
いないと思う (前投票した)
いるとしても全員にいるわけは無い。だったら一生独身の人なんていないと思うし、あるなんて思ってたら、恋人の事をちゃんと愛せなくなっちゃうかもよ?運命の人に出会えるまでのおまけなのかな?ってなっちゃうじゃん。私付き合ったことないからわからないけど。運命の人がいるんじゃなくて運命は自分で創る物。だから最終的に結ばれた(結婚)のはやっと運命の人と出会えたんじゃなくて自分が創った物。 って思うよ。大体神様もそんなリスクの高い事はしないでしょ。