メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
運命の人っていると思う?
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
運命の人っていると思う?
No.29429
開始 2005/01/06 18:55
終了 2005/02/06 18:55
1位.
うん、いると思う(女)
52.5%
(21票)
2位.
いないと思う(女)
32.5%
(13票)
3位.
うん、いると思う(男)
7.5%
(3票)
3位.
いないと思う(男)
7.5%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/01/06 18:55
投票期間:終了
2005/02/06 18:55
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
6件
投票者数
40人
おすすめ者数
0人
9件
[ 投票者のコメント ]
いないと思う(女) へ投票
(2005/01/06 19:19)
やっと出会えた気付いたときは遅くて
いないと思う(女) へ投票
(2005/01/06 20:18)
運命って・・・
いないと思う(女) へ投票
(2005/01/07 10:31)
運命に頼ってちゃ本当に運命の人がいてもなくすよ。
うん、いると思う(女) へ投票
(2005/01/07 11:16)
でもなぁー・・・。
うん、いると思う(女) へ投票
(2005/01/07 12:18)
絶対にいるハズ!信じてる!!
いないと思う(女) へ投票
(2005/01/07 17:09)
最初から決まってたら嫌じゃん。努力とかが意味ないように感じる。
[ BBSメッセージ ]
いないと思う
(前投票した)
いるとしても全員にいるわけは無い。だったら一生独身の人なんていないと思うし、あるなんて思ってたら、恋人の事をちゃんと愛せなくなっちゃうかもよ?運命の人に出会えるまでのおまけなのかな?ってなっちゃうじゃん。私付き合ったことないからわからないけど。運命の人がいるんじゃなくて運命は自分で創る物。だから最終的に結ばれた(結婚)のはやっと運命の人と出会えたんじゃなくて自分が創った物。 って思うよ。大体神様もそんなリスクの高い事はしないでしょ。