最初から決まってたら嫌じゃん。努力とかが意味ないように感じる。
絶対にいるハズ!信じてる!!
でもなぁー・・・。
運命に頼ってちゃ本当に運命の人がいてもなくすよ。
いるとしても全員にいるわけは無い。だったら一生独身の人なんていないと思うし、あるなんて思ってたら、恋人の事をちゃんと愛せなくなっちゃうかもよ?運命の人に出会えるまでのおまけなのかな?ってなっちゃうじゃん。私付き合ったことないからわからないけど。運命の人がいるんじゃなくて運命は自分で創る物。だから最終的に結ばれた(結婚)のはやっと運命の人と出会えたんじゃなくて自分が創った物。 って思うよ。大体神様もそんなリスクの高い事はしないでしょ。
運命って・・・
やっと出会えた気付いたときは遅くて