メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [運命の人っていると思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



運命の人っていると思う?

No.29429
開始 2005/01/06 18:55
終了 2005/02/06 18:55
確定
1位.

うん、いると思う(女)

21票
2位.

いないと思う(女)

13票
3位.

うん、いると思う(男)

3票
3位.

いないと思う(男)

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

いないと思う(女)

最初から決まってたら嫌じゃん。努力とかが意味ないように感じる。
👍 [No8] 2005/01/07 17:09info

うん、いると思う(女)

絶対にいるハズ!信じてる!!
👍 [No7] 2005/01/07 12:18info

投票した人


投票した人

うん、いると思う(女)

でもなぁー・・・。
👍 [No6] 2005/01/07 11:16info

いないと思う(女)

運命に頼ってちゃ本当に運命の人がいてもなくすよ。
👍 [No5] 2005/01/07 10:31info

投票した人

いないと思う

いるとしても全員にいるわけは無い。だったら一生独身の人なんていないと思うし、あるなんて思ってたら、恋人の事をちゃんと愛せなくなっちゃうかもよ?運命の人に出会えるまでのおまけなのかな?ってなっちゃうじゃん。私付き合ったことないからわからないけど。運命の人がいるんじゃなくて運命は自分で創る物。だから最終的に結ばれた(結婚)のはやっと運命の人と出会えたんじゃなくて自分が創った物。
って思うよ。大体神様もそんなリスクの高い事はしないでしょ。
👍 [No3] 2005/01/07 00:37info

前投票した


投票した人

いないと思う(女)

運命って・・・
👍 [No2] 2005/01/06 20:18info

いないと思う(女)

やっと出会えた気付いたときは遅くて
👍 [No1] 2005/01/06 19:19info

投票した人
1