メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 処女の何がいいの?めんどくさいだけじゃん。当然のごとくマグロだし。
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

処女の何がいいの?めんどくさいだけじゃん。当然のごとくマグロだし。

No.29575
開始 2005/01/08 12:49
終了 2005/02/08 12:49

1位.

お前が一番ウザイ

61.9%(13票)
2位.

処女にやたらとこだわる男って、童貞臭いよ

19.0%(4票)
3位.

好きな人が他の男に既に取られてるのって、嫌だ!

9.5%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/01/08 12:49
投票期間:終了2005/02/08 12:49
BBS書込み数5件
投票者コメント数1件
投票者数21人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 好きな人が他の男に既に取られてるのって、嫌だ! へ投票 (2005/01/09 13:05)
これは女も同じなんじゃないのか!?


[ BBSメッセージ ]
好きな人が他の男に既に取られてるのって、嫌だ! (J)
みんなそう思わないの?

(m)
思う↓↓

お前が一番ウザイ (R)
ぉめぇがH下手だからマグロなんだべ~~~? 馬鹿もほどほどにしとけっつぅの。 ってかお前ならヤリマンでもイカせられねぇよ