メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
処女の何がいいの?めんどくさいだけじゃん。当然のごとくマグロだし。
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
処女の何がいいの?めんどくさいだけじゃん。当然のごとくマグロだし。
No.29575
開始 2005/01/08 12:49
終了 2005/02/08 12:49
1位.
お前が一番ウザイ
61.9%
(13票)
2位.
処女にやたらとこだわる男って、童貞臭いよ
19.0%
(4票)
3位.
好きな人が他の男に既に取られてるのって、嫌だ!
9.5%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2005/01/08 12:49
投票期間:終了
2005/02/08 12:49
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
1件
投票者数
21人
おすすめ者数
1人
5件
[ 投票者のコメント ]
好きな人が他の男に既に取られてるのって、嫌だ! へ投票
(2005/01/09 13:05)
これは女も同じなんじゃないのか!?
[ BBSメッセージ ]
好きな人が他の男に既に取られてるのって、嫌だ!
(J)
みんなそう思わないの?
J
(m)
思う↓↓
お前が一番ウザイ
(R)
ぉめぇがH下手だからマグロなんだべ~~~? 馬鹿もほどほどにしとけっつぅの。 ってかお前ならヤリマンでもイカせられねぇよ