メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [処女の何がいいの?めんどくさいだけじゃん。当然のごとくマグロだし。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



処女の何がいいの?めんどくさいだけじゃん。当然のごとくマグロだし。

No.29575
開始 2005/01/08 12:49
終了 2005/02/08 12:49
確定
1位.

お前が一番ウザイ

13票
2位.

処女にやたらとこだわる男って、童貞臭いよ

4票
3位.

好きな人が他の男に既に取られてるのって、嫌だ!

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


お前が一番ウザイ

ぉめぇがH下手だからマグロなんだべ~~~?
馬鹿もほどほどにしとけっつぅの。
ってかお前ならヤリマンでもイカせられねぇよ
👍 [No5] 2005/01/09 13:14info



投票した人

好きな人が他の男に既に取られてるのって、嫌だ!

これは女も同じなんじゃないのか!?
👍 [No4] 2005/01/09 13:05info

思う↓↓
👍 [No3] 2005/01/09 00:04info



J
👍 [No2] 2005/01/08 22:57info
1