メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
急につながりにくくなったのは、ハーボットのせいだと思う・・・
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
急につながりにくくなったのは、ハーボットのせいだと思う・・・
No.29644
開始 2005/01/09 19:01
終了 2005/02/09 19:01
1位.
ハーボットって何?
54.5%
(6票)
2位.
嫌、違うっしょ
18.2%
(2票)
2位.
ハーボット=膣内に出きる腫瘍
18.2%
(2票)
4位.
そーかも!確かにつながりにくくなってる!
9.1%
(1票)
5位.
だよねー
0.0%
(0票)
5位.
他にも原因が!
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2005/01/09 19:01
投票期間:終了
2005/02/09 19:01
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
1件
投票者数
11人
おすすめ者数
0人
6件
[ 投票者のコメント ]
嫌、違うっしょ へ投票
(2005/01/09 20:29)
利用者増加 ハーボツトは横にいる生き物
[ BBSメッセージ ]
ハーボットって何?
(J)
何?
横にいる生き物って
(J)
ここでよく使われる、ハート持ったピンクの猫みたいなやつのこと?
ハーボットとは・・・
(テー作)
オリランがリニュしてから突然現れた、左のラン項目にいる、白いネコのこと!(黒い服にピンクの足) あれのせいで重くてサーバーがつながりにくいのでは!?
どうなんだろ?
(優月)
そのせいかは分からないけど、つながりにくい事はとっても困る~(~o~)
/
(J)
あ、なるほど!それのことか!確かに、オリランをリニューアルしたことに関係はありそう!