メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 急につながりにくくなったのは、ハーボットのせいだと思う・・・
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

急につながりにくくなったのは、ハーボットのせいだと思う・・・

No.29644
開始 2005/01/09 19:01
終了 2005/02/09 19:01

1位.

ハーボットって何?

54.5%(6票)
2位.

嫌、違うっしょ

18.2%(2票)
2位.

ハーボット=膣内に出きる腫瘍

18.2%(2票)
4位.

そーかも!確かにつながりにくくなってる!

9.1%(1票)
5位.

だよねー

0.0%(0票)
5位.

他にも原因が!

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/01/09 19:01
投票期間:終了2005/02/09 19:01
BBS書込み数6件
投票者コメント数1件
投票者数11人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 嫌、違うっしょ へ投票 (2005/01/09 20:29)
利用者増加  ハーボツトは横にいる生き物


[ BBSメッセージ ]
ハーボットって何? (J)
何?

横にいる生き物って (J)
ここでよく使われる、ハート持ったピンクの猫みたいなやつのこと?

ハーボットとは・・・ (テー作)
オリランがリニュしてから突然現れた、左のラン項目にいる、白いネコのこと!(黒い服にピンクの足) あれのせいで重くてサーバーがつながりにくいのでは!?

どうなんだろ? (優月)
そのせいかは分からないけど、つながりにくい事はとっても困る~(~o~)

(J)
あ、なるほど!それのことか!確かに、オリランをリニューアルしたことに関係はありそう!