メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
付き合ってもいないのに女の子or男の子と毎日メェルって・・・?
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
付き合ってもいないのに女の子or男の子と毎日メェルって・・・?
No.29649
開始 2005/01/09 21:20
終了 2005/02/09 21:20
1位.
ぶっちゃけ好き。。。
51.7%
(15票)
2位.
ただの話が合う友達o(^コ^o)♪
24.1%
(7票)
3位.
別に気になってない。
6.9%
(2票)
3位.
普通。
6.9%
(2票)
3位.
暇だからっ!!
6.9%
(2票)
6位.
気になってる・・・(≧ε≦)
3.4%
(1票)
7位.
ぶっちゃけ嫌い!!
0.0%
(0票)
7位.
なんとも思ってない!
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2005/01/09 21:20
投票期間:終了
2005/02/09 21:20
BBS書込み数
3件
投票者コメント数
3件
投票者数
29人
おすすめ者数
0人
3件
[ 投票者のコメント ]
ぶっちゃけ好き。。。 へ投票
(2005/01/09 22:26)
女と男の友情ってぶっちゃけないでしょp
ぶっちゃけ好き。。。 へ投票
(2005/01/09 22:55)
好きとか言わなくても毎日メールしてる時点で付き合ってるんだと思う
ぶっちゃけ好き。。。 へ投票
(2005/01/10 13:23)
じゃないカナ~現に私それで付き合ったよっ♪゛