メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 付き合ってもいないのに女の子or男の子と毎日メェルって・・・?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

付き合ってもいないのに女の子or男の子と毎日メェルって・・・?

No.29649
開始 2005/01/09 21:20
終了 2005/02/09 21:20

1位.

ぶっちゃけ好き。。。

51.7%(15票)
2位.

ただの話が合う友達o(^コ^o)♪

24.1%(7票)
3位.

別に気になってない。

6.9%(2票)
3位.

普通。

6.9%(2票)
3位.

暇だからっ!!

6.9%(2票)
6位.

気になってる・・・(≧ε≦)

3.4%(1票)
7位.

ぶっちゃけ嫌い!!

0.0%(0票)
7位.

なんとも思ってない!

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/01/09 21:20
投票期間:終了2005/02/09 21:20
BBS書込み数3件
投票者コメント数3件
投票者数29人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 ぶっちゃけ好き。。。 へ投票 (2005/01/09 22:26)
女と男の友情ってぶっちゃけないでしょp
1位 ぶっちゃけ好き。。。 へ投票 (2005/01/09 22:55)
好きとか言わなくても毎日メールしてる時点で付き合ってるんだと思う
1位 ぶっちゃけ好き。。。 へ投票 (2005/01/10 13:23)
じゃないカナ~現に私それで付き合ったよっ♪゛