メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 好きな人の第一印象!
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

好きな人の第一印象!

No.29854
開始 2005/01/15 23:45
終了 2005/02/15 23:45

1位.

なんとも思わなかった!ホント!

47.2%(17票)
2位.

ブサイク!キモ・・でも良い人そう。(まじ

13.9%(5票)
3位.

天使みたい

11.1%(4票)
4位.

うわ!ちっさ!

8.3%(3票)
5位.

うわぁ、無愛想な人だな。って思った。

5.6%(2票)
6位.

こんな事言ってるけどどうせ顔なんだろ。

2.8%(1票)
6位.

恐そーな女、コイツとは絶対仲良くなれん

2.8%(1票)
6位.

え!?格好いいいぃぃいぃぃ!!!wwww

2.8%(1票)
6位.

照れ屋サンで可愛いww(年下だから)

2.8%(1票)
6位.

ちょっとかっこいいなぁ

2.8%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/01/15 23:45
投票期間:終了2005/02/15 23:45
BBS書込み数3件
投票者コメント数3件
投票者数36人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 恐そーな女、コイツとは絶対仲良くなれん へ投票 (2005/01/16 04:09)
今惚れてる女の子の第一印象!  コイツしっかりして、責任感ありそうだけど、ちょっと~って感じだった。 今は彼女ONLY。
3位 天使みたい へ投票 (2005/01/16 10:08)
でもなんか裏がありそうみたいな
1位 なんとも思わなかった!ホント! へ投票 (2005/01/16 14:13)
まぢで何とも思わなかったなぁー。。。でも、喋ったりしていくうちに・・・・vv今はもう大大大好きです☆