メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
好きな人の第一印象!
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
好きな人の第一印象!
No.29854
開始 2005/01/15 23:45
終了 2005/02/15 23:45
1位.
なんとも思わなかった!ホント!
47.2%
(17票)
2位.
ブサイク!キモ・・でも良い人そう。(まじ
13.9%
(5票)
3位.
天使みたい
11.1%
(4票)
4位.
うわ!ちっさ!
8.3%
(3票)
5位.
うわぁ、無愛想な人だな。って思った。
5.6%
(2票)
6位.
こんな事言ってるけどどうせ顔なんだろ。
2.8%
(1票)
6位.
恐そーな女、コイツとは絶対仲良くなれん
2.8%
(1票)
6位.
え!?格好いいいぃぃいぃぃ!!!wwww
2.8%
(1票)
6位.
照れ屋サンで可愛いww(年下だから)
2.8%
(1票)
6位.
ちょっとかっこいいなぁ
2.8%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2005/01/15 23:45
投票期間:終了
2005/02/15 23:45
BBS書込み数
3件
投票者コメント数
3件
投票者数
36人
おすすめ者数
0人
3件
[ 投票者のコメント ]
恐そーな女、コイツとは絶対仲良くなれん へ投票
(2005/01/16 04:09)
今惚れてる女の子の第一印象! コイツしっかりして、責任感ありそうだけど、ちょっと~って感じだった。 今は彼女ONLY。
天使みたい へ投票
(2005/01/16 10:08)
でもなんか裏がありそうみたいな
なんとも思わなかった!ホント! へ投票
(2005/01/16 14:13)
まぢで何とも思わなかったなぁー。。。でも、喋ったりしていくうちに・・・・vv今はもう大大大好きです☆