| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [好きな人の第一印象!] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
なんとも思わなかった!ホント!まぢで何とも思わなかったなぁー。。。でも、喋ったりしていくうちに・・・・vv今はもう大大大好きです☆ 👍 [No3] 2005/01/16 14:13 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 項目追加した人 |
恐そーな女、コイツとは絶対仲良くなれん今惚れてる女の子の第一印象! コイツしっかりして、責任感ありそうだけど、ちょっと~って感じだった。 今は彼女ONLY。 👍 [No1] 2005/01/16 04:09 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
| 1 |