メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > いっつもウチのこと見てくる男子がいるんだけど・・(自意識過剰じゃなくて・・
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

いっつもウチのこと見てくる男子がいるんだけど・・(自意識過剰じゃなくて・・

No.30178
開始 2005/01/22 22:48
終了 2005/02/22 22:48

1位.

好きなんじゃん?

55.9%(19票)
2位.

自慢か??

17.6%(6票)
3位.

キモイとあえて言わない・・・・・

14.7%(5票)
4位.

氏ね

5.9%(2票)
5位.

ちなみに男子からキモイとか言われた事ナシ

2.9%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/01/22 22:48
投票期間:終了2005/02/22 22:48
BBS書込み数4件
投票者コメント数1件
投票者数34人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 好きなんじゃん? へ投票 (2005/01/23 12:03)
キモイね。


[ BBSメッセージ ]
自慢じゃないんです!! (テー作)
本当に自慢じゃないんです・・ その見てくる人は明るくてうるさい人で、前に彼女がいて その子も明るくてうるさい子なんですけど・・ 私は本当影薄いと思います。で、私はあんまりそういう 遊んでそうな人好きじゃないんですけど・・ 最初に隣の席になってから、ちょっと見てきたりしました。しばらくたって、また隣になったら、 すぐ近くを通ると見てきます・・ 何かそういう(明るい)人に見られるのって どう思われてるのかわかんなくて・・ 全然自慢とか自意識過剰じゃないです・・ 本当気になるから・・教えてください。

VvVvV (ゆな)
気があるのでゎ?! ゆな、女子校だからよくわからないんだけどぉ相手ゎテー作サンに興味があるのかも☆ しゃべってみたらどうでしょぉか??

(a)