メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
いっつもウチのこと見てくる男子がいるんだけど・・(自意識過剰じゃなくて・・
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
いっつもウチのこと見てくる男子がいるんだけど・・(自意識過剰じゃなくて・・
No.30178
開始 2005/01/22 22:48
終了 2005/02/22 22:48
1位.
好きなんじゃん?
55.9%
(19票)
2位.
自慢か??
17.6%
(6票)
3位.
キモイとあえて言わない・・・・・
14.7%
(5票)
4位.
氏ね
5.9%
(2票)
5位.
ちなみに男子からキモイとか言われた事ナシ
2.9%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2005/01/22 22:48
投票期間:終了
2005/02/22 22:48
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
1件
投票者数
34人
おすすめ者数
0人
4件
[ 投票者のコメント ]
好きなんじゃん? へ投票
(2005/01/23 12:03)
キモイね。
[ BBSメッセージ ]
自慢じゃないんです!!
(テー作)
本当に自慢じゃないんです・・ その見てくる人は明るくてうるさい人で、前に彼女がいて その子も明るくてうるさい子なんですけど・・ 私は本当影薄いと思います。で、私はあんまりそういう 遊んでそうな人好きじゃないんですけど・・ 最初に隣の席になってから、ちょっと見てきたりしました。しばらくたって、また隣になったら、 すぐ近くを通ると見てきます・・ 何かそういう(明るい)人に見られるのって どう思われてるのかわかんなくて・・ 全然自慢とか自意識過剰じゃないです・・ 本当気になるから・・教えてください。
VvVvV
(ゆな)
気があるのでゎ?! ゆな、女子校だからよくわからないんだけどぉ相手ゎテー作サンに興味があるのかも☆ しゃべってみたらどうでしょぉか??
a
(a)
a