メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [いっつもウチのこと見てくる男子がいるんだけど・・(自意識過剰じゃなくて・・] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



いっつもウチのこと見てくる男子がいるんだけど・・(自意識過剰じゃなくて・・

No.30178
開始 2005/01/22 22:48
終了 2005/02/22 22:48
確定
1位.

好きなんじゃん?

19票
2位.

自慢か??

6票
3位.

キモイとあえて言わない・・・・・

5票
4位.

氏ね

2票
5位.

ちなみに男子からキモイとか言われた事ナシ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



👍 [No4] 2005/01/23 18:24info

👍 [No3] 2005/01/23 12:03info

投票した人


ゆな

VvVvV

気があるのでゎ?! ゆな、女子校だからよくわからないんだけどぉ相手ゎテー作サンに興味があるのかも☆ しゃべってみたらどうでしょぉか??
👍 [No2] 2005/01/22 23:49info

自慢じゃないんです!!

本当に自慢じゃないんです・・
その見てくる人は明るくてうるさい人で、前に彼女がいて
その子も明るくてうるさい子なんですけど・・
私は本当影薄いと思います。で、私はあんまりそういう
遊んでそうな人好きじゃないんですけど・・
最初に隣の席になってから、ちょっと見てきたりしました。しばらくたって、また隣になったら、
すぐ近くを通ると見てきます・・
何かそういう(明るい)人に見られるのって
どう思われてるのかわかんなくて・・
全然自慢とか自意識過剰じゃないです・・
本当気になるから・・教えてください。
👍 [No1] 2005/01/22 23:40info

テー作
1