| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [いっつもウチのこと見てくる男子がいるんだけど・・(自意識過剰じゃなくて・・] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() a |
![]() 投票した人 |
![]() ゆな |
自慢じゃないんです!!本当に自慢じゃないんです・・ その見てくる人は明るくてうるさい人で、前に彼女がいて その子も明るくてうるさい子なんですけど・・ 私は本当影薄いと思います。で、私はあんまりそういう 遊んでそうな人好きじゃないんですけど・・ 最初に隣の席になってから、ちょっと見てきたりしました。しばらくたって、また隣になったら、 すぐ近くを通ると見てきます・・ 何かそういう(明るい)人に見られるのって どう思われてるのかわかんなくて・・ 全然自慢とか自意識過剰じゃないです・・ 本当気になるから・・教えてください。 👍 [No1] 2005/01/22 23:40 ![]() | ![]() テー作 |
| 1 |