メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > どうして女の子の髪ってあんなにサラ②なの?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

どうして女の子の髪ってあんなにサラ②なの?

No.30202
開始 2005/01/23 11:33
終了 2005/02/23 11:33

1位.

みんなストパーかけてる

44.7%(17票)
2位.

セットしてるんだよ!モテるために・・

21.1%(8票)
3位.

グシャ②の人もいるょ。

13.2%(5票)
4位.

クセ毛の人かわいいよねー♪

7.9%(3票)
5位.

そういう髪質の人だっている。

5.3%(2票)
6位.

男子も伸ばせばそうなる

2.6%(1票)
7位.

男と髪のつくりが違う

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/01/23 11:33
投票期間:終了2005/02/23 11:33
BBS書込み数2件
投票者コメント数0件
投票者数38人
おすすめ者数0人

BBS問合せ


[ BBSメッセージ ]
・・ (哲希)
ストパーって何ですか??ストレートパーマの略ですか?

(a)