メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [どうして女の子の髪ってあんなにサラ②なの?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



どうして女の子の髪ってあんなにサラ②なの?

No.30202
開始 2005/01/23 11:33
終了 2005/02/23 11:33
確定
1位.

みんなストパーかけてる

17票
2位.

セットしてるんだよ!モテるために・・

8票
3位.

グシャ②の人もいるょ。

5票
4位.

クセ毛の人かわいいよねー♪

3票
5位.

そういう髪質の人だっている。

2票
6位.

男子も伸ばせばそうなる

1票
7位.

男と髪のつくりが違う

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



👍 [No2] 2005/01/23 18:23info

・・

ストパーって何ですか??ストレートパーマの略ですか?
👍 [No1] 2005/01/23 13:25info

哲希
1