メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
アーティストランキング
>
BUMPの最近の曲があまり好きじゃないです・・・
一覧
/
おすすめ
/
-
アーティストランキング
-
BUMPの最近の曲があまり好きじゃないです・・・
No.28405
開始 2005/01/08 00:00
終了 2005/02/08 00:00
1位.
テー作だけ
46.7%
(21票)
2位.
どうでもいい.興味がない
42.2%
(19票)
3位.
自分も
11.1%
(5票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/01/08 00:00
投票期間:終了
2005/02/08 00:00
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
4件
投票者数
45人
おすすめ者数
0人
5件
[ 投票者のコメント ]
テー作だけ へ投票
(2005/01/08 00:32)
むしろ最近の方がいい。アルバムは初期の方がいいの多いけど・・・
どうでもいい.興味がない へ投票
(2005/01/08 16:40)
ファンだけど、そんなこと報告されてもどうでもいいです
自分も へ投票
(2005/01/08 22:44)
昔の方がバンプっぽい感じするよね!!詳しくない人とかがハルジオンとかダンデライオンとか聞いたらすぐには好きになれない気がする・・・。でもファン胃とってはそういう曲がバンプらしくていいんだけどね。逆にギルドとかファイヤーサインとか、夢の飼い主、車輪の唄とかはすぐ好きになりやすい曲じゃん。まぁいい曲で大好きだけど、バンプの中だったら昔の曲の方がいいなって思う。
テー作だけ へ投票
(2005/01/08 23:40)
よく「バンプらしくない」とか言う人いるけど「バンプらしい」って何だ?!って感じ。
[ BBSメッセージ ]
№3
(・・・)
出たよ、№3みたいな「昔の方が良かった!最近のファンは本当のバンプなんか知らないくせに」とか思ってる奴。