メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [BUMPの最近の曲があまり好きじゃないです・・・] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



BUMPの最近の曲があまり好きじゃないです・・・

No.28405
開始 2005/01/08 00:00
終了 2005/02/08 00:00
確定
1位.

テー作だけ

21票
2位.

どうでもいい.興味がない

19票
3位.

自分も

5票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


№3

出たよ、№3みたいな「昔の方が良かった!最近のファンは本当のバンプなんか知らないくせに」とか思ってる奴。
👍 [No5] 2005/01/09 00:15info

・・・


投票した人

テー作だけ

よく「バンプらしくない」とか言う人いるけど「バンプらしい」って何だ?!って感じ。
👍 [No4] 2005/01/08 23:40info

自分も

昔の方がバンプっぽい感じするよね!!詳しくない人とかがハルジオンとかダンデライオンとか聞いたらすぐには好きになれない気がする・・・。でもファン胃とってはそういう曲がバンプらしくていいんだけどね。逆にギルドとかファイヤーサインとか、夢の飼い主、車輪の唄とかはすぐ好きになりやすい曲じゃん。まぁいい曲で大好きだけど、バンプの中だったら昔の曲の方がいいなって思う。
👍 [No3] 2005/01/08 22:44info

投票した人


投票した人

どうでもいい.興味がない

ファンだけど、そんなこと報告されてもどうでもいいです
👍 [No2] 2005/01/08 16:40info

テー作だけ

むしろ最近の方がいい。アルバムは初期の方がいいの多いけど・・・
👍 [No1] 2005/01/08 00:32info

投票した人
1