メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > アーティストランキング > アーティスト嫌うのは自由だけど、悪口言うのはやめようや。
一覧 / おすすめ /

-

アーティストランキング

-

アーティスト嫌うのは自由だけど、悪口言うのはやめようや。

No.28430
開始 2005/01/08 13:45
終了 2005/02/08 13:45

1位.

同意。

75.5%(37票)
2位.

アンチ(批判)はOKですよね?

16.3%(8票)
3位.

マナーを守れば批判もOKだと思う!

8.2%(4票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/01/08 13:45
投票期間:終了2005/02/08 13:45
BBS書込み数3件
投票者コメント数3件
投票者数49人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 同意。 へ投票 (2005/01/08 14:11)
アンチって幼稚
1位 同意。 へ投票 (2005/01/08 14:13)
批判はOKだと思います!でも悪口は良くない気がするな。私達が客観的に見て批判する権利はあっても、「糞」とか「氏ね」とか言える分際ではない。
1位 同意。 へ投票 (2005/01/08 14:24)
いちいちアンチを増やさないにはそれが一番!うん!納得!