メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
アーティストランキング
>
アーティスト嫌うのは自由だけど、悪口言うのはやめようや。
一覧
/
おすすめ
/
-
アーティストランキング
-
アーティスト嫌うのは自由だけど、悪口言うのはやめようや。
No.28430
開始 2005/01/08 13:45
終了 2005/02/08 13:45
1位.
同意。
75.5%
(37票)
2位.
アンチ(批判)はOKですよね?
16.3%
(8票)
3位.
マナーを守れば批判もOKだと思う!
8.2%
(4票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2005/01/08 13:45
投票期間:終了
2005/02/08 13:45
BBS書込み数
3件
投票者コメント数
3件
投票者数
49人
おすすめ者数
0人
3件
[ 投票者のコメント ]
同意。 へ投票
(2005/01/08 14:11)
アンチって幼稚
同意。 へ投票
(2005/01/08 14:13)
批判はOKだと思います!でも悪口は良くない気がするな。私達が客観的に見て批判する権利はあっても、「糞」とか「氏ね」とか言える分際ではない。
同意。 へ投票
(2005/01/08 14:24)
いちいちアンチを増やさないにはそれが一番!うん!納得!