いちいちアンチを増やさないにはそれが一番!うん!納得!
批判はOKだと思います!でも悪口は良くない気がするな。私達が客観的に見て批判する権利はあっても、「糞」とか「氏ね」とか言える分際ではない。
アンチって幼稚