メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [アーティスト嫌うのは自由だけど、悪口言うのはやめようや。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



アーティスト嫌うのは自由だけど、悪口言うのはやめようや。

No.28430
開始 2005/01/08 13:45
終了 2005/02/08 13:45
確定
1位.

同意。

37票
2位.

アンチ(批判)はOKですよね?

8票
3位.

マナーを守れば批判もOKだと思う!

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


同意。

いちいちアンチを増やさないにはそれが一番!うん!納得!
👍 [No3] 2005/01/08 14:24info

投票した人


投票した人

同意。

批判はOKだと思います!でも悪口は良くない気がするな。私達が客観的に見て批判する権利はあっても、「糞」とか「氏ね」とか言える分際ではない。
👍 [No2] 2005/01/08 14:13info

同意。

アンチって幼稚
👍 [No1] 2005/01/08 14:11info

投票した人
1